SSブログ

オーランドへ・・・

行きたいか~いっ??オー[手(グー)]

その気持ちが強過ぎたのか(笑)一瞬行ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]いえ、決して怪しい話ではないんです・・・


昨晩夢で!!←っておいっ[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]
他人の夢なんてどうでもいいよ[パンチ]、そう思われた方。すいません、ここでさようならを!!










って事で・・・
本当[ー(長音記号1)]にリアルな感じなんですが、相方と友人2人で行っていたようです。しかも、何故かエプコット行きでアニマルキングダムに到着!(なんでやねん!?)
更に突っ込みどころ満載で、キャストさんが日本人だらけ(笑)外人さん探す方が難問で、「昔は(内容)理解するの大変だったけど、今は楽勝[手(チョキ)]」とかほざいていたのんきー(爆笑)エキストラマジックで入園しようとして、キャストさんが持っていたピンにはまり入園出来ない・・・[バッド(下向き矢印)]
という所で、目覚まし君の音で現実に(苦笑)
うーん・・・リアル過ぎるだけに、目覚めた瞬間のガッカリは・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
あー誰かこの夢、リアルにして下さいっ・・・
来年は、アナハイム止まりだし・・・←って、そこまで行くだけでも良しとしなければ・・・なんですが・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐ・・・決定しました!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。