SSブログ

決定しました!!

オーランドへ行きたいかいっ!?で、ちょこっとかじりましたが・・・

決定しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]いえ、オーランドではありません[もうやだ~(悲しい顔)]アナハイムです。
以前、当初2日間がとれず・・・っという事で悩んでいたのですが・・・結局、日程は当初の通りで宿泊先をアレンジしました。(全てグランドカリフォルニアにしたかったのですが・・・)
っという事で・・・

8/20に出発、(予約出来なかった)2日間パラダイスピアへ。22日から予定通りグランドカリフォルニアで、27日帰国の6泊8日に決定しました。(某姉妹と入れ違いで出発になります)
今回初めて個人手配の旅行で、宿泊以外まだこれからですが楽しみ~[わーい(嬉しい顔)]


待っててね!アナハイム!!そして・・・


目指せ、次回”こそ”オーランド!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

みずぽりん

ややや!!おめでとうございます。
あー、私もいきたいっ。
アナハイム、空港からの移動ってどうされますか??
(私も次回はアナハイムをひそかに狙い中・・・)
by みずぽりん (2010-12-05 11:40) 

nonkii

>みずぽりんさん

(懲りずに)再訪問・コメントありがとうございます<m(__)m>
なにぶん今回初の個人手配ですから・・・まだ悩み中ですが、おそらく有料サーピスに依頼する事になるかと・・・
(英語ペラペラなら問題無しなのですが、日本語でも”んっ!?”なもので・・・)
by nonkii (2010-12-07 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。