SSブログ

始まりは雨・・・

今年のカレンダーも、ダイエットし過ぎで(見習えよの声は耳を塞ぎ・・・ワラ)ペラペラな1枚となった12月。ようやく[クリスマス]レポへGO[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
(ハロウィン、シー版を強制的に終わらせただけじゃん[exclamation]という言葉はポイっ)

っという事で、(ようやく)クリスマス[クリスマス]ですが・・・
レポートが長くなりそうなので(尚更早くしろっ[どんっ(衝撃)]でしょうが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
まずは[雨]から←いきなり[小雨]かいっ[exclamation&question]そう思わずお付き合いを[exclamation×2]



この日は、予報で前日から雨[バッド(下向き矢印)]でも相方君ともども入園を決めていたのでランドへイン。
するとエントランスでこの子に遭遇[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4333.JPG
ミッキー

(知人に聞いたところ、ハロウィン後半頃からスタートさせていたらしい・・・)


この子の撮影した後、駄目もとでパレードルートへ。やっぱり雨で通常はキャンセルでしたが、ミッキー達が挨拶に来るかも・・・で屋根のある場所へ避難しながら待つ事に。予想的中[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]通常パレードスタート時間に、ご挨拶スタート。

IMG_4339.JPG
ミッキー・ミニー

この子達以外に、ドナルド・デージー・サンタさんも登場しますが(なにせ)ご挨拶用、短いちょっぴり淋しい物でした。


午後には天気回復、通常のパレードも見る事が出来て1日で2種類楽しめるというラッキーな日でした。
が、その話はまた次回・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

みずぽりん

ややっ!!いいなーっ
ポコポコいうこの長靴ショットを撮られたんですねっ!!
これ・・・狙って行きたいけど・・・雨ですもんねぇ(笑)
by みずぽりん (2010-12-12 11:01) 

nonkii

>みずぽりんさん

これ・・・狙ってたんです(*^^)v
なんて訳なく、全くこの子の存在知らずに入園して「あれっ!?えっ??何???」だったんです。とりあえず並んで(勿論大至急)みたら数人後にはラインカットでした(セーフ)
by nonkii (2010-12-17 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

決定しました!!始まりは雨・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。