SSブログ

始まりは雨・・・

でしたが、(予報通り)お天気回復~\(~o~)/
(日頃の私の行いが良いか・・・イタっ(*_*;何か飛んできた!?)
っという事で(気を取り直しワラ)、2回目は通常の[クリスマス]パレードが見れました。
(フロート順に紹介していきます)

最初は

ドナルド・デージー
IMG_2149.JPG

(んっ!?去年と何も変わって・・・)

次に来るのは、ティンカーベルとテレンス(今回初)。なのですが・・・
実は、ここから暫く言葉のみで[カメラ]一切ありません。動物キャラが好物なのんきー、好物以外気紛れでしか撮影しないんです・・・(動物でも撮影ナシの子もあるし・・・←ワガママ・・・) って事で、さくっと・・・ 続いてはウッディとパズ(ここも言葉のみ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]) そしてその次は・・・ お待たせしました! (んっ待っている方いるかな・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]) 今年もスケートで登場のプリンセス&プリンス[ぴかぴか(新しい)] (その前にもスケートで登場した子がいるのは気にしないで・・・)
IMG_4363.JPG
ミッキー・ミニー。
その後ろはプーさんと仲間達。(んっ!?動物君だけど文字のみで・・・)更に文字だけが続き、その後ろはアリス達。
その後ろは、今年初めてスケートを(上手に?)披露しているチップとデール。
IMG_4380.JPG 最後はサンタクロースのフロートでパレードは終了です。 えっ!?動物君が足りないような・・・って!?はい、フロートに乗っていない子達をサクサクっと・・・ 今年も素晴らしい滑りをしているグーフィーと息子のマックス。
IMG_3738.JPG
IMG_3817.JPG
沢山のプレゼントを引っ張りながら登場のプルート(よかったね[ぴかぴか(新しい)]ランドだけでもクリスマス登場させて貰えて[exclamation×2]←理由はシー版で・・・)
IMG_4046.JPG
そして、美味しそう・・・いえ素敵なドレスを身にまとったクラリス。
IMG_4044.JPG
っという事で、ランドのクリスマスパレードレポでした。(本当にサクっと・・・) 次回は、シーです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

みずぽりん

あっ!この日私シーにおりました!
昼くらいから回復したんですよね~!!
切に当選券を握りしめ願ってました。空に(笑)
日ごろの行いがいいからですよね~!(うひひ)
by みずぽりん (2010-12-12 11:07) 

nonkii

>みずぽりんさん

本当に(予報通り)回復しまhしたね\(◎o◎)/
お互いに日頃の行いが良いって事で・・・(ニヤ)
by nonkii (2010-12-17 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。