SSブログ

急がなくては・・・

最近(ようやく)冬将軍到来、急に寒くなりましたが風邪ひかれていませんか??
因みに・・・私は寒さを嫌って部屋で[猫](笑)、買い物もさぼり気味の困った主婦(?)100%です。
さて、[クリスマス]もあと僅か・・・ハロウィンのにのまいにならない為にもクリスマスレポの続きを[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


今回からはシー編です。今回シーのショーは、’クリスマス・ウイッシュ’(抽選)と’セブンライツ・オブ・クリスマス’の2つです。って事で、レポも分割で!
(にしても、今回は長めです。お暇な時に是非っ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


まずはウイッシュを。これはウォ―ターフロントにて行われているショーなのですが、座席は(OLCがお得意&大好きなワラ)抽選。ちっこい私には見えるか見えないか運次第[たらーっ(汗)]という物です。(勿論当選するかどうか、更に運次第[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
ただラッキーな事に・・・シーの抽選は相性いいんです[手(チョキ)](っという事は・・・はい、ランドは相性微妙なんです[もうやだ~(悲しい顔)])まっ、ランドの件は置いといて(どこに!?)、シーでの[クリスマス]抽選、今のところ”ごめんなさい”は見ていません。んっ、運使い切った!?[バッド(下向き矢印)]
まっ、気にせずレポート開始[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



オープニングは、妖精さん達の登場から。(はい。今迄同様、動物さん大好きなのんきーは動物さん以外殆ど写真なしです)
ミニー・ディジーが欲しい物が解らず悩むミッキー達。そこで、サンタさんに聞く事に。その前にプレゼント準備のお手伝いを(←偉いっ)

IMG_4163.JPG

IMG_4297.JPG

IMG_4294.JPG


そんな事(お構いなしの)女性陣(どこも同じ!?)プレゼントの希望は・・・(昔も同じ物ねだっていたような・・・)


IMG_4184.JPG

IMG_4176.JPG




夢見るガールズの後は、雪遊びに夢中なおふたり(君達はプレゼントの悩みなしかいっ??)

IMG_4304.JPG


遊びに満足した子達が帰った後は、お色直しで再登場。

IMG_4208.JPG

IMG_4204.JPG

IMG_4213.JPG

IMG_4310.JPG

(この時の、歌と共に行われる手話に思わず感動)


再度お色直しで登場。

IMG_4312.JPG

IMG_4313.JPG

IMG_4249.JPG

IMG_4246.JPG

IMG_4245.JPG

IMG_4324.JPG


この中で、(久し振りの)せり上がり(笑)ツリーも見れるのですが・・・(興味のある方、是非YouTubeをどうぞ←っておいっ[パンチ]



っと、久し振りに(私は)感動出来るショーでした。後、数回見れるかな・・・



次回は、(恐怖の←どういう意味ワラ)セブン・ライツです。お楽しみに[exclamation](いるかな・・・)










nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

みずぽりん

この紺色コスチュームがもう大好きで大変です(笑)
そして私もダンサーさんの写真がなく
人間ツリーがせりあがるのは3回目で知る・・・
のんきーさんと同じ人種です(爆)
by みずぽりん (2010-12-19 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり来た・・・ようやく・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。