SSブログ

ようやく・・・

クリスマスレポも最終回(やっと・・・そして・・・間にあったワラ)

今回は、ディズニーシーで行われているセブンライツ・オブ・クリスマスのレポートです。そして・・・
今回で[クリスマス]レポートも最後、今回は期間内に滑り込めました[手(チョキ)]


さてこのショー、前回も書きましたが私にとっては(久し振りのワラ)恐怖になりました。いえ、内容はコスチュームも含め本当[ー(長音記号1)]に可愛い物なんです。じゃー何が??でしょうが・・・
ダッフィー・シェリーメイの登場のせいか(私的にはえー・・・[バッド(下向き矢印)]ですが・・・)待ちゲストが凄いっ[あせあせ(飛び散る汗)]
ちびな私、前方に行かなくては…っという事でひたすら待ちました。久し振りに朝から一か所でじーっと・・・

えっ!?前節はいいから早くメインに行け!?じゃ・・・もう少し引っ張・・・[パンチ]イタっ行きます、いえ行かせて頂きます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


先ずはオープニング、ダンサーさん達の登場から。っと言ってもいつも通り写真[カメラ]は無し(笑)


その次に登場は、ミニーです。

IMG_4439.JPG


そして、ミニーに呼ばれて登場するのは・・・
(私的にどうでも良・・・イタいっ、何か飛んで来た)←クマファン様怒らずに・・・

ダッフィー・シェリーメイ

IMG_4464.JPG


その次がディジー。ちょっと遅れてドナルドと続きます。

IMG_4088.JPG

その次はチップ・デール。

IMG_3910.JPG

そして、グーフィー。

IMG_4438.JPG


その後、ジーニー・アリエルとエリック王子と続くのですが・・・(これも[カメラ]ナシ←撮る気は・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そして・・・
いよいよミッキーの登場(って最近、登場遅めの気が・・・)

IMG_4117.JPG


全員揃ったところで7つの明かりを灯し、メインツリーが輝きます。(あれっ!?ツリーの映像あったはずだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

気になった方、是非YouTubeへ(ってまたかいっ[パンチ]

っという事で(どういう事??ワラ)今年のクリスマスレポ(無理やり)終了です。



素敵なクリスマスイブを[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]









nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

みずぽりん

朝からですもんねぇ・・・・↓
もう私には二度とできそうにありませんと思いながら並び
結局やっぱり1回きりでした(爆)
by みずぽりん (2010-12-26 16:03) 

nonkii

>みずぽりんさん

本当ですよね!私も2度はないっ!!そう思って、11月の平日(←これ試験出ますワラ)1回目に頑張っちゃいました!!
が、結局なんだかんだはまってしまい(決してクマにではありませんっ←これも重要!!!)4回”も“頑張っちゃいました!!!
by nonkii (2010-12-27 09:55) 

eriri

のんきーちゃんは、今日は舞浜でカウントダウンなのかなー?
(ワタシは東京ドーム班 笑)

今年は、のんきーちゃんと3回も舞浜っで会っちゃいました! めったに行かないワタシとしては、「行く度にのんきーちゃんがいる」というイメージです(笑)

来年もまた舞浜で色々教えてね。ワタシは忘れずに例のお茶を持って行きたいと思います。

来年もよろしくお願いします。
by eriri (2010-12-31 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

急がなくては・・・今年も… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。