SSブログ

今年も…

2010123118150000.jpg残り数時間になりました。
色々な方と出会い、このブログも誕生しました。本当に素敵な出会いに感謝ですm(__)m
来年も、皆様にとって(私もワラ)素敵な年になりますように[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あやぽん

のんきーさん、こんばんわ!
昨年中は何回か偶然が出会いがありましたが、今年はさらに多くなりそうな予感がします(笑)
またパークで見かけたら声、かけてくださいね!
今年も海外パークへの思いを馳せるお話が出来るの楽しみにしていますね★
うん?もしかしたらカウントダウン行かれたのでしょうか?←ランドの
by あやぽん (2011-01-01 19:54) 

みずぽりん

あけましておめでとうございます♪
昨年度は偶然にも?パークでお会いでき
嬉しかったです!
どうぞ今年も宜しくお願いします!!


by みずぽりん (2011-01-02 17:49) 

kanari


のんきーちゃんに渡そうと思っているブツが、うちにずっと居ます。
一体いつ渡せるか?
…それは私がインパする時な気がする。。。

今年もよろしくねん(´∀`)

by kanari (2011-01-03 01:35) 

nonkii

<あやぽんさん
奇遇な出会いが、リゾート内で本当~に沢山ありましたね!しかもほぼ100%発見して頂きまして…[冷や汗]
今年も是非発見して、声かけて下さい(笑)←人任せかいっ!!


<みずぽりんさん
超(アン)ラッキーな出会い(!?)から始まったのに(笑)お付き合い頂きまして感謝感激です!今年も是非(懲りずに…)お付き合い頂けると大喜び致します。本年も宜しくお願い致します!!

<カナリ様(笑)
是非パークで!!いえ、美味しいお店でも[指でOK][決定]で~す。ごっちで~す(爆笑)
by nonkii (2011-01-03 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。