SSブログ

こじ付け旅行(笑)part2

今回こそホテルへ(行ける予定・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

久々のアトラクに満足し、丁度2時からのジュビレーションに間に合いそうなのでそのままトゥモローランドへ。流石閑散期・・・座り1列、立ち1列(その立ち1列もポツリポツリ)。
パレード終了、ようやくホテルへ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]のはずだったのですが・・・(←まだ行かないのかいっ)

はい、エントランスミニーグリが「もうラインカットしたんですか!?」位ラインが短いっ[exclamation×2]これはラッキー[ぴかぴか(新しい)]っという事で並ぶ。数十分待って姫にご挨拶。



DSCF2348.JPG


ようやくホテルへ向かいます。夜はプライオリティをとっていたレストランでお祝いをして貰って終了~。

DSCF2352.JPG



えっ!?お目当ての”あの”レストランがでてこない??
それは2日目・・・って事でまだ続きます
[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。