SSブログ

地震・・・

あの揺れから、4日目をむかえました。皆様大丈夫だったでしょうか?

あの日私は自宅にいたので難を逃れ、落下しそうになるテレビを必死に抑えてすごしてました。主人も翌朝には帰宅しましたが、余震と携帯での警報音に怯える日でした。
(主人の)母が東北の方で、暫く安否の確認も取れずやきもきの毎日(現在は確認とれた様ですが)で若干神経的に疲労がでています。
こんな状態ですので、中途半端な旅行記になっていますが暫くストップさせて戴きます。今後も元気を頂きたいので、時々皆様のブログにはお邪魔したい・・そう思っております。



被災なさった方達・それを心配なさる方達が1日でも早く元の元気な生活に戻りますように・・・
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

みずぽりん

のんきーさん、ご無事でなによりでした~・・・(涙)
というご挨拶すらこんなに遅くてすみません。
お母さまもご無事でよかったです・・・(でもきっといろいろと大変ですよね・・・)
by みずぽりん (2011-03-21 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。